HIP HOP SAMPLED

名曲の元ネタを探り、HIPHOPの深さをお届けします

Let Me Know Ya... / TOKONA-X Feat. AK-69

今回は、26歳で惜しまれながらこの世を去った。

 

日本の天才ラッパー。

 

今でも毎年のようにアーティストにカバーされたり、

クラブを賑わせたり。

 

亡くなった後も人々の心の中から消えることのない

レペゼン名古屋の東海帝王。

 

 

f:id:s2fromness:20200309194718j:plain

TOKONA-Xトウカイテイオー

 

 

 

Let Me Know Ya... / TOKONA-X Feat. AK-69

①0:00~

 

 

 

 

 

 

f:id:s2fromness:20180919233931p:plain

 

 

 

 

 

 

 

Curious / Midnight Star

①0:05~

 

 

ファンクディスコバンドのレジェンドですね。

ディスコの定番曲を数多く持つ、ミッドナイトスターの名曲です。

 

 

今後もTOKONAの声が聴けますように。

 

 

Let Me Know Ya... / TOKONA-X Feat. AK-69

《Lyric》

《Verse 1》

I'm Curious Ya Heard どーよまぁ夢中かどうか御検討中?
I'm Curious 損はさせねぇー盛り上がってなんぼだってパーティ
I'm Curious 知っとんだわオマエの部屋にゃガッツリ俺らのCD
I'm Curious ちゅうか聞かせろ

すげー興味しんしんだ。お前の知らねー俺について今日はプレゼンだ。
まだまだふれんSayお前のことしゃーねーなお前にとっちゃ俺は新人だ。
周りはSayどーゆーの俺んことイケとるわイケとるけど怖えーだの
危ねーだのまあ言うだろーがんなこたねー事欠いてまあそんなびびんな
お好きにとお好きにどうぞ召し上がれだ言う女にはんなPay
おかしねーだろってばHeyeyすえ膳食わぬは何がしってねー
丁寧に言ったりゃあそなもん食いつきええこいつはもしかどなもん
コロッと飲んで変わってまうえーこりゃ見上げたもんだてま好きもんgirl

 

《HOOK》
Lovely lady
Ya Hard YO どーよまぁ夢中かどうかご検討中?
I try to pick you Up
損はさせねぇー 盛り上かって何ぼってだってパーティ
Now you have tons of
知っとんだわオマエの部屋にゃガッツリ俺らのCD
I wanna know you girl
ちゅうか聞かせろ So let me know what on your mind

 

《Verse 2》

間違いねえー聞違っちゃねー俺が言うんだ間違いねーおまえの好み
俺について来いやまでは言わねーにしろ先行って待っとけとか言うかも
ぶっちゃけお前はカモC'mon気悪うすんなよわかんだろ
俺はハッスラー10ヤード歩きゃWhat's Up大忙しPLAYA
DILIDELEどうするよこの後そんな俺だ町歩きゃ女と
ツレのツレとかもしかヨメんたの誰かばったりとか出くわしたねーてば
どしたもん帰るとは言わせんてばそんためここまで酔わしたもん
聞かしたもんだろ?まっと知りてえはずだぁその気になりゃまあこっちのもん

 

《HOOK》
Lovely lady
Ya Hard YOどーよまぁ夢中かどうかご検討中?
I try to pick you Up
損はさせねぇー盛り上かって何ぼってだってパーティ
Now you have tons of
知っとんだわオマエの部屋にゃガッツリ俺らのCD
I wanna know you girl
ちゅうか聞かせろ So let me know what on your mind

(What's Up) What's Up Bitch's クラブに居る女みちゃーそなもん
(NO DOUBT)たりめーだてまぁ、ろくでもねーが嫌いじゃねーわな
(THANK YOU)いいえ楽しきゃええまたがって来やまあそりゃなおええ
(O.K.)A-Haよし来たBrand Newねーまた一人踊ってってちょうーだい

 

《HOOK》
Lovely lady
Ya Hard YOどーよまぁ夢中かどうかご検討中?
I try to pick you Up
損はさせねぇー盛り上かって何ぼってだってパーティ
Now you have tons of
知っとんだわオマエの部屋にゃガッツリ俺らのCD
I wanna know you girl
ちゅうか聞かせろ So let me know what on your mind

 

 

AbemaTVの公式サイトはこちらから